EXITりんたろー。交際報道否定するひと幕も「1回も認めてない」 ハイヒール突っ込みに大慌て

[ 2022年4月3日 09:55 ]

グラビアアイドルとの交際報道にしどろもどろする「EXIT」りんたろー。(左)に兼近大樹、「ハイヒール」リンゴ、モモコ
Photo By 提供写真

 吉本興業創業110周年を記念した特別公演「伝説の一日」の2日目、千秋楽が3日、大阪・ミナミの「なんばグランド花月(NGK)」でスタート。

 一部でグアビアアイドル・本郷杏奈(30)との交際を報じられ、前日2日の生放送で交際を認めた「EXIT」りんたろー。(36)が一転、交際を否定するひと幕があった。ステージ後の囲み取材に「ハイヒール」とともに登場し、交際を突っ込まれたりんたろー。は「1回も認めてない。健全なお付き合い。いっぱいいる女の子のうちの1人です」と大慌てだった。

 りんたろー。は2日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に生出演し熱愛を認めていた。

 さらに「ハイヒール」リンゴ(60)はNSC1期生から吉本に入ったころ、親から大反対だったことを明かした。「父親がその時に、空港で横山やすし師匠に偶然会うて“うちの娘を(吉本に)入れんといてくれ!って頼んだらしいねん」。その時はやすしさんから「知らんがな!」と言われたそうだがその後、2人はやすしさんから目をかけてもらうようになり「かわいがってもらえるようになって、やすし師匠の(車で)横に乗って帰るのも…。それもつらい」(モモコ)と笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月3日のニュース