東野幸治 「ワイドナ」4月から隔週出演の松本人志「この番組は僕の青春」にツッコミ「違う違う違う!」

[ 2022年4月3日 14:46 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 タレントの東野幸治(54)が3日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)からの「この番組は僕の青春でした」というあいさつにツッコミを入れた。

 番組エンディングで、東野が松本に話を振ると、松本は「今まで、ワイドナショー、本当にありがとうございました」とまさかの別れのあいさつ。これに、東野は「違う違う違う!」と大慌て。松本はさらに「この番組は僕の青春でした。クラブ活動みたいに楽しかったです」と続け、東野は「隔週隔週!」とツッコミつつ、「ぜひぜひまた来てください」と呼びかけ、松本も笑いながら「ありがとうございました!」とあいさつした。

 松本は3月27日の番組でレギュラーコメンテーターを務めてきた同番組について、4月から隔週での出演となることを発表。「隔週は本当。なかなかスケジュール的にいろいろ。この番組2本撮りできひんやんか」と説明し、「解放された気持ちは正直ありますよ」とコメントし「何がでかいって、『サンジャポ』に出れるっていう。斬新やろ」と裏番組の名前を出してジョークで笑わせていた。

続きを表示

2022年4月3日のニュース