×

スタバでキスしてた? NMB渋谷凪咲が、アキナ・秋山夫妻のデートを目撃「すごい近かったです」

[ 2022年4月3日 12:36 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 「NMB48」の渋谷凪咲(25)が、2日放送のカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。お笑いコンビ「アキナ」秋山賢太(38)のデート風景を明かした。

 秋山は2019年に、ABCの塚本麻里衣アナウンサーと結婚。「かまいたち」の山内から「アナウンサー(と結婚する)なんて、すごいですね」と振られると、秋山は「みんなの想像以上、“好き”“好き”って、めっちゃ言ったで。乱用した」とボケながらも、交際していた当時を振り返った。

 すると、渋谷が「2年前ぐらいに、京橋のスタバで秋山さんと奥さんが2人で座られているのを見たんです」と突然、報告。「すごい近かったです。仲良かった」と話すと、秋山は「そりゃ、近いよ。ええやん」と大笑いした。

 さらに「かまいたち」濱家から「スタバでキスしてたってこと?」と“ボケ”気味に振られた渋谷は、ごくりとつばを飲み込み「してました」と“断言”。秋山は「してないやん、凪咲ちゃん。盛るとかのレベルやないから」と顔を赤らめて否定したが、「でも、すごい仲良さそうでした」という渋谷に、秋山は「仲はいいです」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月3日のニュース