華原朋美 元日から約25キロ減 現在の体重「54キロ台に」と公表 「これからもダイエット頑張ります」

[ 2022年4月3日 17:40 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が2日、自身のブログを更新。「54キロ台に乗りました」と最新体重を披露した。

 「木梨フェスと今の体重」のタイトルで投稿。「木梨フェス楽しかったです 色んなアーティスト様とお写真も沢山撮らせて頂きました」「最後のまつり最高でした ラッセラ~音譜ラッセラ~アーティスト様全員が集まって大合唱した動画を見てください 木梨憲武さま還暦おめでとうございます」「最高に楽しかった木梨フェスでした トップバッターで歌わせて頂きました 感謝です」などとハイテンションにつづり、木梨フェスを楽しんだ様子を明かした。

 そのうえで「感謝です」と体重計に乗る写真をアップ。「54・7」を表示されており、「54キロ台に乗りました」と54キロ台に突入したことを明かした。

 「ブログを見に来てくださるファンの皆様の応援メッセージにとても助けられてここまで来ました。痩せる事は簡単な事じゃないです。私のブログを見に来てくださる優しいファンの皆様方の応援メッセージで頑張れています。朋ちゃん頑張って!朋ちゃん応援してるよ!その優しい言葉にパーソナルトレーニングがどんなに苦しくても乗り越えていく事が出来ています」とファンに感謝。「その多くの応援のお言葉に息切れが半端なく苦しくても太ももが痛くなっても持ち上げる力、そしてもう無理だと思う瞬間など、全てこの華原朋美のブログへの優しくて暖かいメッセージで乗り越える事が出来ています」とつづった。

 「皆さんは本当に優しくて暖かくて優しくて。。。心から感謝しています。皆さんが支えてくださって私は幸せです。いつも応援メッセージを見て涙が溢れます。華原朋美を支えてくださって応援してくださって本当に心から感謝しています。ありがとうございます。これからもダイエット頑張ります」と前向きに記した。

 以前のブログで「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と記していたことから、約25キロの減量に成功したことになる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月3日のニュース