松本人志 ラジオで子どもの存在公表した粗品に感心「破天荒というか、こいつ、凄いよね」

[ 2022年4月3日 14:15 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が3日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ラジオの生放送で突然、自身に子どもがいることを突然明かしたお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)について言及した。

 粗品は3月25日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)内で、何の前触れもなく「2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かし、大きな話題をさらった。

 これを受けて、番組では芸能人のプライベートの公表について話をする中、松本は「おれは粗品、ちょっと面白いなと思って。破天荒というか、こいつ、凄いよね」と感心しきり。「たぶん嘘がじゃないと思うけど、まだ経験ないらしいのよ。なのに、幼稚園卒業する子どもがいるっていう」と苦笑した。

 粗品は21年12月30日に、5年半交際していた元アイドル・秋山衣梨佳さんとの結婚を発表しているため、スタジオから驚きの声が上がったが、松本は「数カ月前に会った時も言うてたよ、まだって。ここまでさらけ出すやつがそこは嘘つけへんやろ」と見解。そのうえで「粗品はこういうタイプでやっていってほしいな」と話した。

続きを表示

2022年4月3日のニュース