フジ渡邊渚アナ 実家暮らしで携帯電話料金は親持ち告白でスタジオ騒然「6万5000円は収めてます」

[ 2022年4月3日 13:52 ]

渡邊渚アナ公式インスタグラム(@watanabenagisa_)より

 フジテレビの渡邊渚アナウンサー(24)が3日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。携帯電話料金を親が払っていることを明かし、スタジオが騒然となる場面があった。

 番組では、4月1日から成人年齢が18歳に引き下げられたことについて特集。携帯電話などの契約やクレジットカードの作成も18歳ができるようになることなどの話が展開された。

 その中で、渡邊アナは「いまだに実家暮らしで、親に携帯代を払ってもらっている身なので」と突然、告白。スタジオは「えーー?」「嘘やん」と騒然。松本人志からも「どうしたどうした」と戸惑いの声がもれた、

 「一応、家賃と生活費は収めてはいるんですけど」と渡邊アナ。松本から「何%?」と聞かれ、渡邊アナは「何%だろうな」と首をひねりつつ「6万5000円は収めてます」と告白。「父からフジテレビだから8万円って言われたんですけど、交渉して6万5000円に」と苦笑。「(携帯電話の契約も)まだやったことないので、どうかなと思って。わからないです。いくらしてるのか全然わかってなくて。全然知らないんですよね」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

芸能の2022年4月3日のニュース