キンコン梶原、吉本興業110周年 祝福コメントをヒカルに求めるも撃沈「仲は悪くないやんか!」

[ 2022年4月3日 15:50 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバーのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の生配信リレーに出演し、あの大物ユーチューバーに“電凸”するも撃沈した。

 所属事務所の創業110周年を称えるなかで、梶原は親交のある大物ユーチューバーに電話でお祝いコメントを求める企画を決行。はじめしゃちょー、ラファエルとビッグネームが続くなか、ヒカルとのコンタクトに成功した。

 梶原が「急で申し訳ないんですけど、生配信なんですよ。ぜひ吉本110周年のお祝いコメントをいただこうと思って」と直撃すると、ヒカルは「おめでとうございます。こんなすごいときに電話をかけてもらって光栄です」と祝福。梶原は「ありがとうございます!ただ、もうちょっとテンション上げてもらっていいですか?『あ~カジさん久しぶり!』みたいな」と促すと、ヒカルは「そんな関係値ないじゃないですか」とバッサリ。

 撃沈した梶原だったが「仲は悪くないでしょ?」と返すも、ヒカルから「半年に一回くらいの関係でしょ、僕らって」とぶつけられ笑うしかなかった。梶原は「また、ぜひ半年後お願いします!」と電話を切ると「めっちゃ豪華じゃないですか?」と、スタッフと大盛り上がりだった。

続きを表示

2022年4月3日のニュース