かまいたち山内 携帯の暗証番号を妻に教えたきっかけ 濱家がドンピシャで当てるエピソード

[ 2022年4月3日 14:47 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が、2日に放送されたカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。携帯の暗証番号を妻に伝えた“きっかけ”を白状した。

 この日の番組は「奥様に関する3つの質問に答えるだけで、浮気するかどうか分かる」という検証企画。その中で「妻への秘密」を問われたかまいたち・濱家は「携帯の暗証番号も全部教えているし、いつ携帯見てもええでと言っているし、付き合っているときから。ホンマに隠し事ないねん」とキッパリ。さらにアキナ・秋山も「俺もないな。(妻は)暗証番号知っているし」と話すと、山内も続いた。

 「俺も最初は暗証番号とか絶対教えていなかったけど、あるきっかけがあってから全部教えている」

 これには「なんか、したやん。何した?」と濱家にツッコまれ「例えば、インスタのDM(ダイレクトメール)とかで違う女の子と連絡取っているのが見つかったとか、そういうこと?」と例を出して追及すると、山内は「そういうこと。DMで他の女性と連絡取っているのを、見つかった時に、暗証番号とかやめようとなって、うん…そういうこと。そこから一切隠し事が無くなりました」と、オウム返しのように告白。「こんなドンピシャで当たる?」と濱家に笑われていた。

続きを表示

2022年4月3日のニュース