×

工藤静香 母と同じ型のヴィトンのバッグ披露「年の差は30年くらい」 20年物のスカートも

[ 2022年1月23日 19:11 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が23日、自身の公式インスタグラムを更新し、偶然、母親と同じ形のデザイン違いのルイ・ヴィトンのバッグを持ち合わせたことを明かした。

 工藤は革のジャケットにキャメル色のインナーとロングスカート、ルイ・ヴィトンのバッグをかたわらに置いた写真を投稿。「カバーアルバムのレコーディングは順調に進んでおります!この間母と会った時に @louisvuitton の同じ形のデザイン違い、年代違いを偶然持ち合わせました バッグの年の差は30年くらいです。冗談で交換しよっか?と聞いたら、『イヤン』と言われました」とつづり、同じ型のバッグを並べた写真も披露。

 また、スカートについては「20年くらい前ので、片方の孔雀の羽がちぎれてしまっていますが、、このスカート好きなんです」と説明した。

 フォロワーからは「物を大切にされて尊敬します」「親子で、物を大切にされてて素敵」「静香さん 素敵な バック ですね お母様も 物持ちが 良い ですね」「今日もかっこいいコーディネートで素敵」「素敵なバック 大切にされてるんですね」「年代ものでも長く綺麗に使ってるとこがさすがっ 体型も変わってないって事だもんね凄すぎるっ」「ママも物を大切にされるのですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース