田中みな実 目ウルウル…セクゾ中島健人のいたわりメッセージに「グッときちゃった。ケンティー!」

[ 2022年1月23日 15:15 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)がレギュラーを務める22日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。「Sexy Zone」中島健人(27)からのメッセージに目を潤ませるシーンがあった。

 共演者のみならず、番組の若手スタッフらにまで優しいという中島の「あざとい」を検証。

 さらに、田中へのメッセージとして中島がカメラに語り掛けた。「僕、山里さんから聞いたんですよ。みな実姉さんというか、みな実の話を聞いて。女優業もたくさんやってるから、みな実が役に引きずられてるっていう風に聞いて。疲れてるって。癒されたいならいつでも呼んでいいからね。そういうことだけをみな実には伝えておきたいかな」といたわり、田中は大喜び。

 「溜め込みやすいタイプだと思うんで。いつも背筋ピンと伸ばしてて、華やかに見える人ほどけっこう表裏がしっかり激しく存在しているから。裏の部分も、もし枯れかかってるなら、お水をあげていきたいかなって思ってます」と感涙もののコメントに、田中は「ケンティー!ちょっともう…グッときちゃった。ケンティー!潤して~!好きだわー、好き」と目を潤ませて喜んだ。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「無理して頑張ってしまってるとこがあるの?」と聞かれた田中は、「ちょっと背筋ピンと伸ばして、仕事ですから一生懸命やってるけれども…本当は寄りかかりたいよ」とカメラ越しの中島に語り掛けた。

 一方で「本当に寄りかかったら重いって言うんじゃないの?ケンティーってみんなのものじゃん?そこが辛いとこだよね」と、髪をかきあげながら遠い目をしていた。

続きを表示

2022年1月23日のニュース