×

大沢あかね 夫・劇団ひとりとの極秘交際 リークしたのは中学生?「今これ見てたらぜひ会いたい」

[ 2022年1月23日 12:04 ]

タレントの大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(36)が22日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。夫でお笑いタレント、劇団ひとり(44)との交際当時について語った。

 番組での共演をきっかけに交際がスタートしたが、大沢が事務所に恋愛を禁止されていたため、しばらくはお互いのマネジャーにも知らせない極秘交際だった。

 「内緒でデートはけっこうしていたんですよ」とひっそりと交際を続けていた2人。しかし、交際が明るみに出る事件が起きた。

 「ある時、マザー牧場に行ったんですよ。平日だから人も少ないだろうと思ってたら修学旅行生がいて。それで彼が『僕は芸人だから大丈夫だけど、大沢さんは大丈夫ですか?事務所とか大丈夫?』って。まだ私のこと大沢さんって呼んでいたくらいの時。それで、バレないように楽しみましょうって言ってたら、一人の中学生の男の子が『あいつらテレビ出てるやつじゃん!』て、気づかれてしまって。逃げたんですけど、後ろから中学生が『おい!お前ら、マスコミに言うからな!』って言うんですよ。まあ中学生だからって言ってたら、その2、3週間後、女性誌にマザー牧場に行ってたことを本当にリークされてて。その中学生すごいんですよ。今これ見てたらぜひ会いたい」と苦笑。

 「事務所にもバレて、どういうこと?今すぐ事務所に来て」と大目玉を食らったことを苦笑いしながら振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース