×

前澤友作氏 熱愛発覚の梅村妃奈子に関する質問に笑顔 “お相手は元気ですか?”に「だと思います」

[ 2022年1月23日 11:41 ]

前澤友作氏
Photo By スポニチ

 昨年12月に日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在した衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(46)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演。新恋人と報じられたガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(30)について話す場面があった。

 前澤氏は宇宙旅行について話を聞くためにゲストに呼ばれたものだが、今月入り、梅村との熱愛が報じられたばかり。昨年の夏ごろから交際しているといい、昨年12初の宇宙旅行でもサポートしていたという。

 番組MCの東野幸治から、「前園さん、プライベートのこと、聞いていただいていいですか?」と急に話を振られた元サッカー日本代表MFでタレントの前園真聖は「私がですが?」と動揺しつつ、「何でもいいですか?いまちょっと話題になっているお相手の方と、以前僕、ちょっとハワイに一緒に、お仕事で行かしていただいたんですけど、その方はお元気ですか?」と質問をぶつけた。

 これには「ダウンタウン」の松本人志も「切れ悪いな!」とツッコミ、スタジオは爆笑。前澤氏も大笑いしつつ、「うん、だと思います」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース