×

加藤浩次「すっげえネットニュース見ちゃうの」 宮迫プロデュースの焼肉店「牛宮城」に“興味津々”

[ 2022年1月23日 14:37 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が22日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00、土曜深夜0・00)に出演。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)がプロデュースする、渋谷の焼肉店「牛宮城」に興味を見せた。

 この日の番組では、先日に相方の山本圭壱がYouTubeで宮迫博之と共演した際のことが話題に。加藤が「宮迫さんと出てたじゃない?」と山本に尋ねると、「あれも、そこの場所にはいましたけど、ほぼ座っているだけでした」と山本はなかなか話題に入れなかったと告白。加藤が「宮迫さんのお店の話になったから?」と再び尋ねると、山本は「色々、知らない人たちが登場してきて、ニコニコしているのが一番いいかなと思って」と、無難な対応で臨んだことを明かした。

 すると加藤は「あれ、どうなってるの? ネットニュースでちょくちょく見るんだけど。すげー見ない?」とお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二に話を振ると「すげー見ます」と同意。加藤は「俺が見てんのかな、とも思うんだよね。見ているから、すげー出されている」と過去の視聴傾向から“よく見ている”記事の関連記事を目にしているのかと苦笑した。

 さらに「すっげえ見ちゃうの。色んな人が言ってるじゃない。やめろとか、ダメだとか。宮迫さんも時計売るとか。今度、車売るとか」と今後の展開に興味津々。山本は「結局、車も時計も売らずに、お店のオープンに向けて、やっていくのは確かです」と説明し、「3月1日には本当にお店をオープンするというのは、その場でしていたんで。それ以上もそれ以下も私には情報は入ってこないですが、しゃべっているのが表情報というか裏情報というか、全部です」と加えた。加藤は「事実として話しているんだ」と動画の内容が裏表なしだと知って、驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース