田中みな実 意中の人への攻め方に悩ましげ 「だから付き合って面白くないって思われちゃう」理由分析

[ 2022年1月23日 16:28 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が22日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。意中の男性への「攻め方」について悩みを明かした。

 婚活番組「バチェラー・ジャパン シーズン4」に出演し、「あざとさがヤバい」「田中みな実レベル」と評されたパン教室講師の休井美郷さんの一日に若手男性ADが密着。自宅で手料理を振る舞った際、自らは床に座ってAD見上げる体勢になり「こうした方がかわいく見えるんで」と発言してしまう天然?ぶりを見せるなど、あざとさてんこ盛りの内容にスタジオは大騒ぎだった。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「1対1ならどう攻めるの?」と聞かれた田中は「意外と従順かもしれない。だから付き合って面白くないって思われちゃうんですよ。(休井さんみたいに)かわいく、キュンキュン!ってやってくれると思って近づいてきちゃう人が多い。それでなんか違うなって思われちゃう」と悩ましげ。

 山里は「もっとド派手かと思いきや」と相手が誤った先入観を持ってしまっているとし、共演のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーも「ミスマッチが起きちゃうんですかね」と反応していた。

続きを表示

2022年1月23日のニュース