×

ryuchell 故郷・沖縄へ移住願望「家とか借りとこうかなって」 妻・pecoは…

[ 2022年1月23日 14:07 ]

ryuchell
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(りゅうちぇる、26)が22日深夜放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。故郷である沖縄へ移住願望があることを明かした。

 「2021年まではすごく大変だった。仕事やめようかなっていうくらいきつかった」と振り返り、「沖縄にとっても帰りたい。東京に住むのが実はしんどすぎて。沖縄が好きすぎるんです。もっと言うならば今からでも沖縄に住みたいぐらい、本当に居心地がいい」と語った。

 家族ごと移住も思い描くところだが、妻でタレントのpecoは原宿の元カリスマモデルで社長令嬢。実家が大豪邸ということが話題になるほどのお嬢様だけに「pecoは沖縄そんな好きじゃないんですよ…」と悩ましげ。それでも「家とか借りとこうかなってマジでガチで思うくらい」と願望を明かした。

 さらに結婚生活について、占い師から「pecoさんは離婚の星を持っている。イラっと来たらバンってきつい言葉が返ってくると思うし、そこに対してあまりフォローもない。ryuchellさんがお相手じゃなかったら離婚を繰り返す星です」とズバリ指摘されて苦笑。

 「pecoとは仕事への考え方が違うので(意見が)交わらない。仕事の話は一切しないです。独立も僕だけで決めたので、最初。『え、なんで?』って感じでした向こうは。でも、やっぱりわかってくれて、なるほどねって」と明かし、「生年月日を拝見すると、ほんとに運命の2人。バランスが良い」という占い結果に安どしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース