×

「DCU」高橋光臣 「海猿」伊藤英明と2ショット公開 ファン歓喜「胸熱」「仙崎さんDCU出て」

[ 2022年1月23日 16:54 ]

高橋光臣
Photo By スポニチ

 俳優の高橋光臣(39)が23日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の伊藤英明(46)と「海猿」つながりの2ショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。

 高橋は現在、阿部寛主演のTBS日曜劇場「DCU」で、水中捜査に特化した海上保安庁のダイバー役を演じている。かつてドラマ「海猿」(フジテレビ)で同じく海保のダイバー役を演じた伊藤とグータッチしている画像を投稿。「伊藤英明さん…同じ道場で稽古をしている仲。海猿で海上保安庁の特殊救難隊だった仙崎大輔。そしてDCUで海上保安庁 元特殊救難隊 現DCU副隊長 西野斗真。意外な所で繋がっている。英明さんもドラマ観てくださっているので、こちらも気合が入ります!」とお互いの役名を交えてつづった。

 フォロワーからは「胸熱です」「すごい!海猿も大好きなので嬉しいです」「なんだか縁とは不思議なモノですね」「海猿の仙崎さん大好きでした DCU観てくださってるの嬉しいですね」「海猿で海上保安庁の特殊救難隊だった、仙崎大輔って言葉言ってくれるのめっちゃ嬉しいです」「ドラマの中で『海猿』って言う言葉が出てきた時の嬉しくてたまりませんでした!!こうやって繋がってるのを見ると更にドラマが楽しくなります」「夢のツーショットありがとうございます」「貴重なショットありがとう 二人ともカッコイイ」「このタイミングで英明さんとのお写真とエピソード…海猿ファンはみんな嬉し泣きです」「仙崎DCU出たら最高なのに」などと反響が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース