×

ふぉ~ゆ~辰巳雄大 オズワルド伊藤の“代役”で「ワイドナ」急きょ出演「暇だったわけじゃない」

[ 2022年1月23日 10:32 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 ジャニーズの4人組「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大(35)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“代打”で出演した。

 番組オープニングで、番組MCの東野幸治が「コロナとかありますが、活動のほうはどうですか?」と辰巳に話を振ると、辰巳は「ふぉ~ゆ~の活動ですか?」。この返し、東野も「うまいこと言ってないんですか?」と返し、「ダウンタウン」の松本人志も「すごく目が曇った。いきなりディスって来るのかって」とツッコミ。東野は「オープニングでお話してもらうので、コロナしか思い浮かばなかった」と弁明するも、辰巳は「それしかないってこと?」と苦笑いを浮かべた。

 そんな中、松本が「代打なのよね、急きょ」と辰巳が“代打”出演であることを明かし、東野も「オズワルトの伊藤がくるはずが濃厚接触ということで、助っ人ということで」と、相方・畠中悠のコロナ感染で濃厚接触者となったお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介の代役での出演であることを明かした。

 松本が「申し訳ない」と謝罪すると、辰巳は謙そんしつつも「暇だったわけじゃないです。舞台の稽古を早く切り上げて…」とアピール。これには、松本が「ちょっと痛々しく感じる」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース