×

中居正広「早かったなー」 昨年のストイックなダイエット生活が無に 正月休みで「3.2キロ増えました」

[ 2022年1月23日 14:45 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。年末年始の“ドカ食い”により、わずか10日間ほどで体重が3キロ以上増えたことを明かした。

 この日の収録がいつかは定かではないが「2、3日前から(年明けの)収録とかが始まりまして」と話し出した中居は「それでも僕はきょうからちゃんとしようと思ってます。きょうから。2、3日前から始まってんですけど、なんかきょうからにしようと思ってて。きょうから…あの…なんていうんだろうな。タレントになろうかなと思ってます」と、イチ49歳男性から超売れっ子タレントへの“復帰”を宣言。「年末年始“ドカ食い”するってワタクシ宣言しまして。ありがとうございます…3.2キロ増えました」と続けてスタッフの苦笑いを誘った。

 昨年の11月ごろから体重60キロ切りを目指してダイエットと禁酒を続けていたが、年に一度まとまった休みが取れる年末年始とあって「早かったなー。オレ11月、12月頑張って。60キロ切れないなーと思ってたんだけど。およそ10日間。毎日食べてたら。ダメだなー。お酒もね、飲んだなー」と久々にだらけた?生活を解禁。「(12月)28(日)ぐらいから始まっちゃったのかな。あの…おかしい生活が」「朝起きてお酒飲んじゃう感じかな」「朝からお茶を飲むように日本酒を飲んで。すげーおいしかった。最高だったな」と中居らしい正月休みを満喫したことを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース