×

福原愛さん「本当によくしゃべるなーって」と当時の心境告白も「感謝の気持ちの方が大きい」

[ 2022年1月23日 22:09 ]

福原愛さん
Photo By スポニチ

 元卓球選手の福原愛さん(33)が23日、フジテレビのスポーツを題材とするトークバラエティー「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)にVTR出演。高校時代の親友である元バドミントン選手の藤井瑞希さん(33)について、その“素顔”を明かした。

 この日は、超一流アスリートを多数輩出している名門校出身者を招いて人気の「スポーツ名門校スペシャル」。青森山田出身の藤井さんがスタジオにゲスト出演し、同じく青森山田出身の福原さんはその親友としてVTRで出演した。

 福原さんはVTRの中で「瑞希~!」と手を振り「浜田さん、ご無沙汰しています」と番組MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(58)にも笑顔であいさつ。その上で、同じクラスになったこともあるという藤井さんについて「瑞希がす~っごい話すんですけど。授業が終わった瞬間から次の授業が始まるまでず~っと話してるので。本当によくしゃべるなーって思ってましたね」と笑顔のまま暴露した。

 「授業中は話してないですよ!」と慌てて一言入れた藤井さんだったが、福原さんは「私の中で高校生活の思い出って多分、3分の1は瑞希なんじゃないかなって思うので、いい思い出を残してくれたなっていう感謝の気持ちの方が大きいです」と最後まで笑顔で話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース