×

久慈暁子アナ インスタでもフジテレビ退社を報告 ファン「これからも応援します」「お疲れ様でした」

[ 2022年1月23日 12:15 ]

フジテレビの久慈暁子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が23日、自身のインスタグラムを更新。今年4月いっぱいで同局を退社することを改めて報告した。

 前日22日の同局「めざましどようび」で退社を発表した久慈アナ。この日のインスタグラムでは海をバックに花柄の清楚なワンピース姿でたたずむ姿をアップするとともに、「Instagramをご覧いただいている皆さま。番組でもご報告を致しましたが、今春でフジテレビを退社することになりました」と報告。「春まであと数ヶ月、担当番組をしっかりと務めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します」と締めくくった。

 久慈アナの報告に、ファン、フォロワーからは「最高の春になると良いですね~」「暁子カワイイ」「これからも応援します」「寂しいけど、次の活躍を期待してるよ」「素敵綺麗(きれい)可愛いショット 頑張れ」「お疲れ様でした 素晴らしい未来が待ってますよ」といった反響が寄せられている。

 2017年に青山学院大を卒業後、同局に入社。同年に自身の看板番組「クジパン」のMCを務めた。現在は「めざましどようび」「さんまのお笑い向上委員会」などにレギュラー出演している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース