トリンドル玲奈「私、ひろゆきさん大好き」“異色コラボ”で恋愛観ぶっちゃけ「バカな人は…」

[ 2022年1月23日 16:55 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が22日に、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」にゲスト出演。「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏(45)とのコラボで、好きな男性のタイプについて語る場面があった。

 冒頭から、お酒トークで話を弾ませた2人。また、ひろゆき氏がトリンドルの写真集を購入したことを明かし、本人を喜ばせる一幕もあった。そんな中、「視聴者から「トリンドル玲奈さんは、ひろゆきさんみたいな男性はどう思いますか?結婚したいと思いますか?」という質問が。

 トリンドルは笑いながら「私、ひろゆきさんのこと大好きです!」と即答すると、ひろゆき氏は「『イヤです』って言えないですよね」と照れ笑い。トリンドルは「イヤだったら、イヤって言うタイプなんで」といい「私、頭が良い人というか、バカじゃない人が好きなんですよ。話してて『これどういう意味なんだろう?』って聞いたときに『分かんないなぁ』ってことが続きすぎると、冷めちゃうというか…『バカな人なんだな』と思っちゃうんです。自分もバカなのに!」と、話していた。

続きを表示

2022年1月23日のニュース