×

有吉弘行「ずいぶん怒ってらっしゃった…」アンジャ児嶋との“騒動”を反省「そこは気を付けないと」

[ 2022年1月23日 20:23 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が23日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)との“騒動”について言及する場面があった。

 事の発端は、16日放送回での有吉の発言。YouTubeの話題になると、「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてるんでしょ。俺らからしたら、何を『地雷メイクやってみた!』って。『恥ずかしくないの?』って思うけどさ」と、有吉流にイジって笑わせた。「でも、それはさ、YouTube見てる人たちはさ『ああ、児嶋もやってんだ。見てみるか』っつって。だから、いい方向に行ってるわけでしょ。それでね。だから、なんでもいいんだなぁって思って」と、フォローする場面もあった。

 この発言を受けて、児嶋は同日「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と、苦言を投稿していた。しかし、翌17日に「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!お騒がせしました」と和解を報告し、該当ツイートも削除していた。

 有吉は「YouTubeのことは、本当に気を付けないとね。また児嶋さんにブチギレられるからさ」と、冒頭から騒動に言及。「だから、虫の居所が悪いというか、そういうことがあるみたいで。ラジオは聞いてないらしいんだけど、腹が立つときもあってね。ずいぶん怒ってらっしゃったけど…」と苦笑いしていた。

 「悪いことを言ったつもりはないんだけど、『クソYouTube』の書き込みを見て、カッとなっちゃう日もあるからさ。そこは気を付けないとね。いちいち聞いた方がいいよね」と、話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース