×

三宅健 嵐・二宮和也が「一番あざといと思っている」ワケ 「松潤にツッコまれる、そこまでセット」

[ 2022年1月23日 15:17 ]

三宅健
Photo By スポニチ

 元「V6」で俳優の三宅健(42)が23日、日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。「嵐」の二宮和也(38)があざといと思う理由を力説した。

 この日はゲストが1位になるであろうお題を実際に街頭インタビューで調査する企画「ゲスト接待ダービー」を放送。MCの二宮、三宅、レギュラーの「Sexy Zone」の菊池風磨のジャニーズ3人の中でゲストの三宅が1位になるお題でアンケートを実施した。

 三宅は自ら「一番あざといのは?」というお題を提案。「僕も世間さまに思われている節があるんですけど、風磨もそういう節がある」と前置きしたうえで「あの男、何よりもあの男が一番あざといと僕は思っているんです」と二宮を指さした。

 三宅は「僕は彼の作詞作曲の『虹』という曲がすごく好きで」と告白。これに、二宮も「大好きなんですよ、本当に」と照れ笑い。三宅は「彼が(嵐の)コンサートで弾き語りしてたんです。なぜかメガネをしていて、その途中でメガネをおもむろに外して、ファンの子たちの黄色い歓声待ちのメガネ、それを松潤にツッコまれる、そこまでセットで好きなんですけど」と続けた。

 今回は三宅が1位になりそうなお題を出すものだが、「そういうところも含めて(二宮は)あざとい男なんで、(3人で)競るんじゃないか」とニヤリ。街頭アンケートの結果は二宮が12票で3位、菊池は13票で2位、三宅が25票で断トツの1位だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース