×

二宮和也 三宅健は「変わらない人。もはや何歳かわからない」 興奮?なぜか言えなくなった言葉にツッコミ

[ 2022年1月23日 13:42 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(38)が23日、日本テレビの冠番組「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。ゲストの元「V6」で俳優の三宅健(42)への思いを明かす場面があった。

 印象を聞かれ、二宮は「変わらない人。もはや何歳かわからなくない?」と意見を求めると、「ガンバレルーヤ」のよしこも「今日も学校から来たんですか?って感じ」と同調し、スタジオから笑いが。

 三宅が「嵐のみんなはV6のバックをずっとやってくれていたので、青春時代を一番過ごしたのがV6ってよく言ってくれていて」と話すと、二宮は「僕らほんと(バックに)バッチリついていたんで」と前のめり。「バレ…ワール…バレーボール」と興奮したのか、なぜか“バレーボール”が言えなくなり、「Sexy Zone」の菊池風磨から「言えなくなったんですか?バレーボール。怖っ」とツッコミ。三宅も「あいつ、ヤバいな」と総ツッコミとなり、二宮も大笑いした。

 気を取り直して、二宮は「ワールドカップバレーボールのイメージキャラクターでデビューするっていうのをV6の人がやらなかったら、後に続かないんですよ。嵐、NEWSも…とかっていう、いろいろなグループがたどり着けなかったんですよ」とその存在に感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース