×

高木ブー ドリフ加入前の志村けんさんの「今となっては貴重な写真」に反響「国宝級」「若いですね」

[ 2022年1月23日 09:47 ]

高木ブー
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(88)が22日、自身のインスタグラムを更新。故志村けんさんのドリフターズ加入前の貴重ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「娘のかおるが志村と一緒に撮った写真を探してたら、これしかないと言ってました」と1枚の写真を投稿。マイクを持つ志村さんが中央に、その横に離れて娘と、歌手の天地真理が写っているショットで「不思議な事に近すぎるか故に一緒に撮るタイミングがなかったのか」と続けた。

 「これは娘が大好きだった天地真理ちゃんのイベントで偶々かおるが抽選に当たって、舞台に上がった時に志村がドリフの付き人を辞めて、マックボンボンで活動してた頃の、今となっては貴重な写真です」と、志村さんが一時期活動していたお笑いコンビ「マックボンボン」のものであることを明かした。

 この貴重すぎる写真の公開に、フォロワーからは「国宝級」「なんと貴重なお写真でしょう!!」「志村けんさん若いですね」「ロン毛の志村さんも貴重な一枚です いいよなぁ」「いい写真あってよかったですね 貴重ですね」「素敵な写真ありがとうございます 志村けんさんに逢いたいです」「ドリフの付き人からすぐにドリフ正式なメンバーになったと思ってたので、その様な経緯があったのは知らなかったです」「この写真は大事になさってくださいね」「青春だあ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月23日のニュース