ひろゆき氏 友人の結婚式に宮迫博之も参加 余興の歌唱中に“禁句の言葉”で茶化して会場静寂に…

[ 2023年2月13日 22:12 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)が13日放送のABEMA「モデルプレスカウントダウン」に出演し、友人の結婚式で元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が余興で歌っていた際に投げかけた言葉を反省した。

 「ひろゆきさんをよく知る人物からメッセージ」としてVTRに登場したのは宮迫だった。宮迫はひろゆき氏と「YouTubeを始める前に一緒に飲んだことがあって。プライベートからあんな感じ。その時からうぜーやつだなとは思っていた」と第一印象について振り返り「うぜーなというのは直接よく言っているので。いつも絡む度に楽しい。大好きです」と明かした。

 このVTRを見たひろゆき氏は笑みを浮かべ、宮迫とは「もともと宮迫さんが今一緒にやっているカズさんっていう人と昨日結婚式があった高橋くんと知り合いで」と共通の知人を通して知り合ったと明かした。

 また、昨日行われた結婚式では「宮迫さんが歌を歌う余興があった。その時に“闇営業~”って言ったら、みんなシーンとしてて。あ、結婚式場で言っちゃダメなんだ」と茶化した言葉を反省した。

続きを表示

2023年2月13日のニュース