樋口新葉 金髪に染めたことを報告「生まれて初めて」「スケーターにはなかなかいないので活躍してみたい」

[ 2023年2月13日 07:46 ]

樋口新葉公式インスタグラム(@wakababy_sk8r)から

 フィギュアスケート女子の樋口新葉(22=明大・ノエビア)が、12日までに自身のインスタグラムを更新。髪を金髪に染めたことを報告した。

 樋口は「NEW」とつづり、金髪にしたヘアスタイルを披露。「生まれて初めてブロンドにしてみました。ずっとやってみたかったのです またいつか暗くしないとなのかなと思いながらもとってもとってもお気に入りのカラーなのです」と記した。

 「ブロンドで活躍しているスポーツ選手は沢山いるけれど、スケーターにはなかなかいないのでそんな感じで活躍してみたいものです カッコいいでしょ???」とつづり、「何度も何度もですが、ゆっくり進んでいきますのでこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿に、22年北京五輪で銀メダルを獲得したスピードスケート女子の佐藤綾乃は「ほんと可愛い」とコメント。北京五輪カーリング女子で銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美は「何度も何度もですが、かわいい。わかばの人生だもんわかばのペースでね」とメッセージを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース