才賀紀左衛門「僕っていつも悪く書かれたりするが…」事実婚妻への愛とムカつく理由告白「反省してます」

[ 2023年2月13日 09:45 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(34)が13日、自身のブログを更新。この日34歳の誕生日を迎えたことを報告し、事実婚妻・絵莉さん(32)への思いをつづった。

 昨年10月11日に第1子男児を出産した絵莉さん。子育て中の自身と才賀の間のすれ違いなどをブログにつづっていた。才賀のもとには、「絵莉さんをもっと大事にして」などと、さまざまなコメントが寄せられていた。

 この日更新したブログでは、絵莉さんと2人きりで食事したことを報告。仲睦まじい2ショットを添え「まぁ最高の時間やった うまいご飯に、うまい酒に、好きな女 絵莉を1人じめできたし最高やったな あぁ~幸せな時間でした」としみじみ幸せをかみしめた。

 続けて「絵莉に“私のどこが好き?”と聞かれたが 正直ムカついて文句言うたりする時あるが 僕がムカつく理由はいつもだいたい“かまってほしい”だけ」と、自身が不機嫌になるときの理由を告白。「絵莉にストレスを感じさせてる時はいつも僕をかまってくれくらいじゃないかな?笑 反省してますよ34歳」とつづった。

 「絵莉になおしてほしいのは一つ 口悪いくらい 子供の世話は何人目?ってくらいキチンとしてるからそこは完璧 それより僕をかまってくれ。笑」と吐露。「私のどこが好き?」という質問の回答については、「俺はお前の全部好きや。 34歳になったからあまり好きとかは言わないし言いたくない 絵莉には悪いけど今まで付き合ってきた人に対しては言葉はたくさんほめたりおべんチャラ言っていたけどよく考えたら僕が好きなのは僕にとって都合がよかったからじゃないのか?っと考えた時期があって自分の中で好きってなんや?って考えた事があった それを考えてから絵莉と付き合ったからあまり口には出さないようにしているけど絵莉の事は口悪い以外は全部好きやね めっちゃ好きやな」とあふれる思いを告白。

 「ってか34歳になって好きとか言いたくないから行動でわかってもらえるようにしたいからもう言うのはやめよう」とし「僕っていつも悪く書かれたりするが意外とイイやつですよ。笑 自分で言うのはおかしいが素直なだけです」と呼びかけ。「34歳なったがまだまだ頭はクソガキやし文章力がないな。成長します34歳」と決意を新たにしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース