日村勇紀 歯のインプラント治療費総額明かし、スタジオ騒然 相方・設楽統「俺も…」

[ 2023年2月13日 11:32 ]

「バナナマン」の設楽統(左)、日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が12日深夜放送のTBSラジオ「20周年記念『JUNK大集合スペシャル』」(前1・00)に出演。日村勇紀(50)が、歯の治療費について語った。

 深夜の名物帯番組「JUNK」が20周年を迎え、現在各曜日のパーソナリティを務める伊集院光、爆笑問題、南海キャンディーズ・山里亮太、おぎやはぎ、バナナマンが全員集合して生放送に臨んだ。

 かつて「JUNK」で歯が「総インプラント」であることを明かした日村。永久歯を失った箇所にインプラント(人工歯根)を埋め込んで、上から人工の歯をかぶせる治療法で、伊集院に「インプラントっていくらくらいするの?」と聞かれ、「600万です。全部で600万」と明かした。

 相方の設楽統も「俺、奥の下3本変えたんですけど、インプラントなんです」と自身も歯のインプラント治療を施していることを打ち明け「これで200、300万くらいしました。日村さんの実はそんなに高くないんだよ。お医者さんとか、やり方と入れる材質で違うんだよね」と分析していた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース