千鳥・ノブ 結婚式2次会であの先輩がまさかの掛け声 新郎新婦入場でいきなり…「メシが少ない!」

[ 2023年2月13日 18:29 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(43)が11日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。自身の結婚式の2次会でお笑いコンビ「トミーズ」の雅(63)から受けたまさかの“クレーム”を明かした。

 2008年、高校時代の同級生と結婚したノブだが、当時はまだ大ブレークする前のお金のない時代。それでも200人が集まる盛大な2次会を開いたため、「経費がマシマシになって、プランナーの人が用意していたメシが発泡酒とでっかいたらこパスタだけ」という状態になってしまったという。

 2次会に出席した「かまいたち」濱家隆一が「サプライズされてましたよね。ビールが発泡酒で。あれはサプライズ」と突っ込むと、相方の大悟も「パスタが大皿にずっとあるからもうカッピカピになって、フォーク刺したら全部取れた」と回顧。ノブは笑いながら「本当に申し訳ない」を連発した。

 そんな切り詰めた2次会にノブが新婦とともに入場すると、最前列に座っていたトミーズ雅から「メシが少ない!」と掛け声が。「おめでとう、とかじゃなくて」と大先輩のまさかのリアクションを明かすと、スタジオは大爆笑となった。

続きを表示

2023年2月13日のニュース