田中みな実 「1カ月3万ぐらいかけてる」恋愛上手になるためにやっていること 弘中アナ「誰が…」

[ 2023年2月13日 11:40 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(36)が12日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋愛上手になるために続けていることを明かした。

 番組内でこれまでオンエアされた「あざと連ドラ」では相手が完璧すぎて疑ってしまうという主人公・片寄葵の悩みが描かれていたが、松村は「本当に私、葵ちゃんの気持ち凄い分かるって言うか、私も完璧な男性って疑っちゃうんですよ。絶対何か裏があるんじゃないかとか、こんなに優しいけど、付き合った瞬間、凄く冷たくなるんじゃないかとか」と告白。田中も「あるある」と同調した。

 MCの南海キャンディーズ・山里亮太から「それだったらさ、その好きがなくなんないように、自分でなんか(努力)するみたいになんないの」と聞かれると、松村は「それこそ私、結構本読んだりします。“愛され力”みたいな」と明かした。

 MCの同局・弘中綾香アナウンサーが「凄ーい。ああいう本って誰が読むのかなと思って。“愛され力”とか“人から好きになってもらう”とか“好きな人に振り向いてもらう方法”とかって…」と続けると、田中は「やだあたし、最近凄い課金しちゃってんの~」とぶっちゃけ。「あたし、書物じゃないけど、アプリに最近、1カ月3万ぐらいかけてる」と明かすと、スタジオは驚きの声を挙げた。

 「意外とね、1回1回高いんですよ、“この先を知りたかったら3800円”とか言われる。で、もっとこの先知りたいと思ったらさらに2800円とか」と説明。山里が「じゃ、本読んで…」と語ると、松村は「こういうふうにしなさいっていうのを、凄い心に留めて生きてます」、田中は「“彼はあなたのこういう行動にドキッとします”、というのとかも“あっ、そうなんだー”と」と説明。本に出ていることを実践するのかとの問いにも「さりげなく」、松村も「やります」と言い切った。

 田中がさらに「待って、弘中ちゃんが全然共感してくれないじゃない」と話すと、弘中アナは「本当に、誰が読むんだろうって思ってたんですよ」と再び話した。

続きを表示

2023年2月13日のニュース