ゆたぼん「ココロを入れ替えました」!? 黒髪に変身「うお~、ええやん。かっこええな」

[ 2023年2月13日 21:36 ]

ゆたぼんのツイッター(@yutabon_youtube)から

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、髪を黒く染める様子を披露した。

 ゆたぼんは「ココロを入れ替えました」とのタイトルで動画を投稿。現在は上の部分がシルバー、下が黒の髪色をしているが「髪の毛染めるのに飽きてきたんで、きょうは心を入れ替えて黒にしたいと思います。心を入れ替えるってようわからんけど、髪の毛染めるのに飽きてきてんな」と話しながら、初めて1人で髪染めをする様子を披露。

 ゆたぼんは「金髪、赤、青、緑、シルバーアッシュ、レインボーと色々染めてきて、この前のボクシングの試合の時にはシルバーと緑にした」とこれまでの髪色を上げたが、黒髪になった姿を見て「うお~、ええやん。かっこええな。色々染めてみるのもいええけど、黒は黒で結構ええな」とご満悦な様子。「自分の染めたい色にするのが一番やし。染めたい子は染めてみてや」と呼びかけていた。

 視聴者からも「かっこええな」「黒髪いいやん!」「黒が一番にあってね?」など高評価だった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース