吉高由里子「まじほんとお腹ちぎれる」 北村匠海との顔交換画像にファンも「やばいて」「しんどいです」

[ 2023年2月13日 16:40 ]

吉高由里子の公式ツイッター(@ystk_yrk)より

 女優吉高由里子(34)が13日、自身のツイッターを更新。放送中のテレビ朝日系主演ドラマ「星降る夜に」(火曜後9・00)の撮影の合間に撮られた加工写真を投稿した。

 「いや、笑い方やばいけどさ?見たらわかると思うの」という書き出し。共演の北村匠海と、撮影の合間に仲良く写真を撮影している風景が収められた動画が添えられており、吉高が写真を見て爆笑している。

 「みんなこうなると思うの みる?みて?ね?」と続け、肝心の写真も掲載。2人の顔が入れ替わっている。その姿を「松潤に憧れてもなれなかった男と箱に入りすぎてうぶすぎる女だから」と例え、「ね?まじほんとお腹ちぎれるから 何回みてもふくんだから 元気ない方~??これみてー?」と呼びかけた。

 「待ってくざさい しんどいです」「箱にはいりすぎてうぶすぎる女やばいて」「元気めちゃめちゃ出ました!」の声や、顔が入れ替わった2人を例える言葉に「吉高さんのワードセンス大好きです」などの絶賛も届き、反響を呼んでいた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース