中島裕翔 Jr.時代同じグループだったSnow Man深澤との秘話告白「ふっかのお家に行くと…」

[ 2023年2月13日 13:50 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(29)がフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代を振り返った。

 同番組のレギュラーを務める「Snow Man」の深澤辰哉から、「僕の方が年上だけど、当時から僕よりもしっかりしていた。(中島は)仕事でも大事な役割をたくさんやっていました」「僕の実家がジュニアの遊び場で、裕翔君もご飯を食べたり遊んだりしていました」という当時の中島の印象や思い出に残るエピソードが寄せられた。

 これに対し、中島は「(深澤と知り合ってから)長いんですよ、ジュニアの頃に一緒にやっていたグループで同じメンバーだったので。こういうふうに凄くありがたく言ってくれてますけど、僕よりお兄ちゃんがたくさんいたので、無邪気にはしゃいでた、手の付けられない子供だったと思うんですよ」と明かし、「ふっかのお家に行くと、行った人のうちわを家に飾ってもらえるっていうのがあって、歴代遊びに来た人たちのうちわが飾ってあるんですよ。だから俺も、じゃあふっかのお母さんにうちわ買ってもらいたいから遊びに行こうって。それでご飯をいただいたりとか、遊ばせていただいたりとかして」と振り返った。

続きを表示

2023年2月13日のニュース