松村沙友理 交際を始めようと思う瞬間は「向こう次第」に弘中綾香アナ「心配だし、最初が良くない」

[ 2023年2月13日 17:08 ]

松村沙友理
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優・松村沙友理(30)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。人を好きになる瞬間について語った。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から、「どんな瞬間に人と付き合いたいってさゆりんご(松村の愛称)は思います?」と問われると、松村は「自分からあんまり思えることがなくて、本当に向こう次第って感じなんですけどね」と明かした。

 MCのフリーアナウンサー・田中みな実が「押されて」と語ると、松村は「押されないとって感じですね」と明言した。田中が「押されて押されて付き合ったのにさ、何カ月かたつと立場が逆転してるのってなんなんだろうね」と続けると、松村は「なんなんでしょうね」と同調した。

 田中は松村との会話について「弘中ちゃんがイライラし始めた」と話すと、同局・弘中綾香アナウンサーは「心配です。心配だし、最初が良くないじゃないですか。自分から好きにならないと、相手に主導権を握られたままなので」と力説した。

 山里が「弘中ちゃんはどんな瞬間にこの人と付き合いたいなと思ったりするんですか」と問うと、弘中アナは「でももっと知りたいなと思った時ですかね。付き合わないと分かんないことってたくさんあるじゃないですか。価値観だったりとか。自分で踏み込んだところだから自己責任なんですよね。たとえ傷ついても私今しょうがないやって思います」と言い切った。

 山里が「弘中ちゃんは押し切られたことないの、弘中ちゃんは。ぐいぐい好きだ好きだって言われて、いや、分かったよ、付き合おう、みたいなのは」と尋ねると、弘中アナは「好きだ好きだ好きだ好きだみたいな人嫌いなんで」と即答した。

 松村といえば、昨年ユーチューバー・ヒカルとの交際報道で世間を騒がせた。ヒカルは昨年3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です。ウソはつきたくないからこの動画を撮った」とYouTubeで交際を堂々宣言。しかし、同年9月24日の動画で「俺、実はもうフリーやねん」と、松村との破局を示唆していた。
 

続きを表示

2023年2月13日のニュース