元AKB48、福岡放送・小林茉里奈アナ結婚 お相手はJ2水戸・新里涼 「これからも支え合って」

[ 2023年2月13日 18:39 ]

福岡放送・小林茉里奈アナウンサーインスタグラム(@marina.k_fbs)から

 福岡放送の小林茉里奈アナウンサー(26)が13日、自身のインスタグラムを更新。J2水戸のMF新里涼(27)と結婚したことを発表した。水戸の公式サイトでも発表された。

 小林アナは「私事で大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いしていた水戸ホーリーホックの新里涼さんと結婚いたしました。どんなときも前向きな気持ちにさせてくれる彼と、これからも支え合って歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とし、2ショット画像を添えて報告した。

 2010年にAKB48の第10期研究生オーディションに合格。大学生活と両立しながら2015年で卒業した。その後、2018年にアナウンサーとして福岡放送へ入社した。

 新里も水戸を通じてコメントを発表。「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いをしていたFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚しました。長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には感謝しかありません。まだまだ未熟な私達ですが、これからは2人で支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます。1人の人間としても、1人のサッカー選手としても、より一層、成長するために精進していきます。今後とも応援よろしくお願いします」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース