マツコ 頻繁に起こる原因不明の悩み告白「これ、テレビ局のせいです。お金ください」

[ 2023年2月13日 19:55 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が13日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。頻繁に起こる原因不明の悩みを打ち明けた。

 番組で「体に起こる小さな不快感、1つだけ一生なくせるなら何?」をテーマに出演者がトーク。その中でマツコは「違和感はないんだけど、今も出てんだけど凄い頻繁に目が赤くなるのよ」と目の充血の悩みを明かした。「眼科で凄い調べてもらっても全然悪いところがないって言われて」と原因は分からなかったと説明した。

 「最近疑り始めたのはアレルギーなのかなと思って」といい、近くアレルギー検査に行くというマツコ。ただ、同じく月曜コメンテーターを務める株式トレーダーでタレントの若林史江(45)は「アレルギーだと、そういう赤さはない」と指摘。「人生で一回だけああいうふうになったことがあって。凄い好きな人に失恋して泣きじゃくった時に、病院に行ったら“ストレスです”としか言われなかった」と明かされると「じゃ、ストレスなんだ。これ、テレビ局のせいです。お金ください」と責任をなすりつけ、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース