朝日奈央 豪華キャスト揃う映画撮影現場に緊張? 「末端冷え性が止まらなくて…」

[ 2023年2月13日 16:06 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(28)が13日、TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。自身が出演する映画「湯道」(監督鈴木雅之、23日公開)の撮影について語った。

 パーソナリティーを務める元乃木坂46の山崎怜奈が「俳優さんとしてもご活躍中ですが2月23日から映画「湯道」が公開されます。そちらに出演されているんですけども、この役どころは?」と質問。朝日は「温泉評論家を担当する敏腕編集者っていう役で、もう見ていただけたら分かるかなって感じなんですけど…」と話し始めた。

 劇中で温泉評論家を演じるのは俳優の吉田鋼太郎であり、山崎が「吉田鋼太郎さんとはどんな撮影現場でしたか?」と聞くと、朝日は「凄く優しくて温かい方だったんですけど、とにかくご迷惑をおかけしないかどうかだけ凄く心配で。基本的なことなんですけど、かまないとかセリフを間違えないとか。私がミスしたことによって相手の俳優さんにも迷惑かかってしまうと思ったら、もう末端冷え性が止まらなくて…滞りました」と笑いながら振り返った。

 さらに山崎が「生見愛瑠さんとかウエンツ瑛士さんとかバラエティーでよくご一緒される方とかも出ていらっしゃいますよね」とタレントとしても活躍するキャストの名を挙げると、「撮影現場でウエンツさんにお会いしたんですけど、凄い安心感がありましたね。いつもの仲間がいると思ったら。でもスタッフさんも本当に温かくてお仕事しやすい環境でした」と朝日は主演の生田斗真をはじめとする豪華キャストが揃った撮影現場に緊張した様子だった。
 

続きを表示

2023年2月13日のニュース