カンニング竹山 妻が和田アキ子と“サシ飲み”「仲良いのよあの2人、よく分からないけど」

[ 2023年2月13日 18:21 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのカンニング竹山(51)が13日、月曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木後1・00)に生出演。歌手の和田アキ子(72)と自身の妻が“サシ飲み”したことを明かした。

 竹山は、昨日12日の出来事について「聞いてはいたけど昨日カミさんいないの。これもうちのカミさんすごいなと思うんだけど、アッコさんがTBSの『アッコにおまかせ!』が13時頃終わるじゃない」とした上で、「俺も聞いたとき目ん玉飛び出るくらいビックリしたんだけど、14時から和田アキ子さんの家で、うちのカミさんサシ飲みっていう…」と明かし、「仲良いのよあの2人、よく分からないけど。女2人でサシ飲みするってことになって前の日からいちごかなんか買ってたよ、持っていくって言ってた」と話した。

 さらに、「俺が22時半くらいに家に帰ったらまだ帰ってきてない。“どうした?”って(連絡を)入れたら“今ウイスキーの封が開きました”と。あんまりLINEとかで絡みすぎるとお前来い!って可能性があるから。一言一言ずつバレないように返して…」と振り返った。

続きを表示

2023年2月13日のニュース