松村沙友理 恋愛がうまくいくため「こういうふうにしなさいっていうのを…」昨年ヒカルと交際&破局報道

[ 2023年2月13日 11:38 ]

松村沙友理
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優・松村沙友理(30)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。恋愛がうまくいくためにやっていることを明かした。

 番組内でこれまでオンエアされた「あざと連ドラ」では相手が完璧すぎて疑ってしまうという主人公・片寄葵の悩みが描かれていたが、松村は「本当に私、葵ちゃんの気持ち凄い分かるって言うか、私も完璧な男性って疑っちゃうんですよ」と打ち明けた。

 「絶対何か裏があるんじゃないかとか、こんなに優しいけど、付き合った瞬間、凄く冷たくなるんじゃないかとか」とも告白。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「付き合う前に、いいことしてもらった時に、これがどのくらい続くのとか考えちゃうの」と尋ねると、松村は「めっちゃ考えます。だから本当に、全然できない人の方が付き合った後に加点がしやすいから」と語った。

 山里から「それだったらさ、その好きがなくなんないように、自分でなんか(努力)するみたいになんないの」と聞かれると、松村は「それこそ私、結構本読んだりします。“愛され力”みたいな」と明かした。

 MCの同局・弘中綾香アナウンサーが「凄ーい。ああいう本って誰が読むのかなと思って。“愛され力”とか“人から好きになってもらう”とか“好きな人に振り向いてもらう方法”とかって…」と驚いた。山里が「で、本読んで…」と語ると、松村は「こういうふうにしなさいさいっていうやつを凄い心に留めて生きてます」。書いてある通りにするのかと聞かれると、「やります」と言い切った。

 松村といえば、昨年ユーチューバー・ヒカルとの交際報道で世間を騒がせた。ヒカルは昨年3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です。ウソはつきたくないからこの動画を撮った」とYouTubeで交際を堂々宣言。しかし、同年9月24日の動画で「俺、実はもうフリーやねん」と、松村との破局を示唆していた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース