Dream Ami ライフスタイルブランド立ち上げを発表 「初めての夫婦でのお仕事となりました」

[ 2023年2月13日 21:13 ]

Dream Ami公式インスタグラム(@ami_dream05)から
Photo By スポニチ

 歌手のDream Ami(31)が13日に自身のインスタグラムを更新。自身が手がける、ライフスタイルブランドを立ち上げたことを報告した。

 「この度、ライフスタイルブランド「Vintry」を立ち上げる事になりました!私の好きなテイスト“Vintage”“Retro” “Girly”を掛け合わせて名付けました!皆さんの生活がより豊かにハッピーに、そしてオシャレになるようなブランドを目指していきます!」とつづった。

 第1弾アイテムとしてマルチパルファムオイルを作成したことを報告し、「プロダクト・ビジュアルデザインでは、旦那さんにも協力してもらい、まさかの初めての夫婦でのお仕事となりました。そんな自信作が、2月22日からオンライン予約販売開始となります!ホームページの方では、もっと詳しく製品の詳細を紹介しているので、ぜひそちらもご覧いただけたら嬉しいです!ストーリーズのURLからよろしくお願いいたしします」と呼びかけた。

 オンライン予約発売開始日の2月22日は結婚記念日ということもあり、この投稿にファンからは「ブランド立ち上げ、おめでとうございます!」「旦那さんと初めてのお仕事で作った素敵なモノがAmiちゃんたちの結婚記念日に発売なんて本当素敵です」「発売楽しみにしています~!」「結婚記念日だ~」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2023年2月13日のニュース