三宅健 ライブ中は「自分の好みの子ばっか見てた」 メンバー間で「L列にかわいい子いた」情報交換も

[ 2023年2月13日 15:01 ]

三宅健
Photo By スポニチ

 元V6の三宅健(43)が、12日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。公演中のファンサービスについて語った。

 番組では、「King&Prince」の平野紫耀のファンだという視聴者が「推しが、ライブ中に目の前を通ったときに目が合ってもファンサービスしてくれない」と、悩みを相談。「自分の好みの子にする率の方が高いんですか?」と聞くと、三宅は「平野!見ろよちゃんと!」としつつ「でも確かに、俺も若い頃かわいい子ばっか…自分の好みのかわいい子ばっか見てた」と明かした。

 三宅は「後半のアンコールとかになってくるとフリーだから、どこ行ったっていいの。そうなったときに、よくメンバー間とかで“上手の方に、L列の方にかわいい子いた”とか言って、近寄って行ったりしてたもん」と話した。

 三宅は「よく耳元でコショコショって“あそこにかわいい子がいた”とかってよく言ってたもん。平野がそうかは知らないよ?俺たちはそうだった」という。

 相談には「ふざけんなよ!俺があいつに言っとく。ちゃんとファンサしろよ、平野。まんべんなくしろよ」とカメラ越しに忠告した。

続きを表示

2023年2月13日のニュース