真矢ミキ 現在の髪形&毎日の服装説明「お洒落で悩まないから5分で家出られます」

[ 2023年2月13日 20:29 ]

真矢ミキ
Photo By スポニチ

 女優の真矢ミキ(59)が13日、自身のインスタグラムを更新し、現在の髪形を披露した。

 真矢は嵐の松本潤が主演を務めるNHK大河ドラマ「どうする家康」で、瀬名を演じる有村架純の母・巴役を好演している。そのため「時代ものなどで最近かつらの仕事が続き、友人からも実際は髪伸びてきたの?なんてよく聞かれる」とつづり、「いえいえ、かつらとったらショートですから そしてこの冬もずっと毎日タートルですからお洒落で悩まないから5分で家出られます」と、元宝塚歌劇団花組のトップスター時代を思い出させるショートカット姿の写真を投稿。

 さらに「自慢してどうするどうする、、どうする、、つづきで、『どうする家康』昨夜もご視聴ありがとうございました 昨日の我が家の日めくりの言葉が、何だか染み入りました」とつづり、日めくりカレンダーの画像も投稿。「今後の展開もお見逃しなくです では素敵な一日を」と締めくくった。

 フォロワーからは「素敵です」「ロング髪の、ミキさんももちろん大好きですが、ショートのミキさんには、惚れてまうやろ的な」「ショートとても似合っていてカッコいいです!」「巴の台詞に痺れましたぁ」「パッと見た時、どこのイケメンかと思いました」「カッコいいです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース