有村藍里 姉妹写真?を公開 おそろいコーデ披露も実は…「ホントの姉妹みたい!」「ビックリ」の声

[ 2023年2月13日 13:04 ]

有村藍里ツイッター(@arimuraairi)から

 タレントの有村藍里(32)が13日、自身のツイッターを更新。妹で女優の有村架純の“そっくりさん”との2ショットを公開した。

 藍里は「?!?!!?」とコメントし、有村架純によく似た女性と、おそろいの洋服を着た2ショットをアップ。「ゆかっぴぃちゃんです」とつづった。

 “そっくりさん”は、グラビアアイドルの小日向ゆか。小日向も自身のツイッターで「有村藍里さんがディレクターをしているアパレルブランド rose bleue Sring Collection2023 ”c'est parti!”」の展示会にご招待頂きお邪魔しました」とつづり、同じ写真を投稿。「嬉しすぎる めちゃくちゃお綺麗すぎて、ついおそろいのお洋服買っちゃった、、、春になったらたくさん着るぞー!」と記していた。

 これに、藍里は「色違いのおそろいコーデしてくださって嬉しいです!とても親近感があり、つい馴れ馴れしくお話ししてしまったかも…可愛かったです ありがとうございました」とツイートした。

 2人の投稿には「ホントの姉妹みたい!」「小日向さんと架純ちゃん双子ですか?と思えるくらい似てます」「ビックリしたわ。姉妹かと」「なんか不思議」「有村姉妹じゃないですか、、」「2人とも綺麗」との声が寄せられている。

続きを表示

2023年2月13日のニュース