三宅健 「ファンサしてくれない…」ファンの悩みに“ガチ説教”「ガン見するなら一生見てろって思います」

[ 2023年2月13日 15:10 ]

三宅健
Photo By スポニチ

 元V6の三宅健(43)が、12日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。公演中のファンサービスについて語った。

 番組では、「King&Prince」の平野紫耀のファンだという視聴者が「推しが、ライブ中に目の前を通ったときに目が合ってもファンサービスしてくれない」と、悩みを相談。

 すると三宅は「1つだけ言わせて。ファンの子たちも良くないよ」と切り出し「もしかしたら平野は見てくれてる可能性もある。“紫耀くん見てくれないんだけど”って(友達同士で)言ってるときに見てる可能性がある。また振り向いたら違う人行ってるっていう可能性もある」とコメント。

 「よくあるんだけど、こっちが“君だよ”って指さしてるのに、“え?私?”ってやってる間にこっちはずっと見てるんだよ。あなたのターンなのにこうやって(あわあわと)やってるから、次の子行かなきゃいけない。そうやって逃してるファンも結構いる。だから、ガン見するなら一生見てろって思いますよね」と話した。

 これに、MCの水野美紀は「ガチの説教受けましたね」と面食らっていた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース