マツコ「あんな寝小便は二度とないと思う」と告白 タイタニックに乗ってディカプリオに支えられ

[ 2023年2月13日 22:28 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が13日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演し、「あんな寝小便は二度とないと思う」という経験を明かした。

 マツコは「きのうの夜、私、大規模じゃないおねしょを2回しちゃったもん」と話し始め、「寝ていてトイレに行く夢みるじゃん。これ夢だわって思って起きるときあるでしょ。最近さ、寝ていてトイレに行く夢みるじゃん。これ夢だわって思って起きるときあつでしょ。昔はトイレに入る前、尿意をもよおしている夢だったのが、トイレし終わった夢を見るんだよね。何の意味もない」と語ると、共演者である「関ジャニ∞」の村上信五も「ただのお知らせやな」と笑った。

 さらに、「昔タイタニックに乗っている夢見たのよ。先端でディカプリオに支えられながら、おしっこしていたのよ」と、大ヒット映画「タイタニック」(監督ジェームズ・キャメロン)で、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの有名シーンに自身が登場したと明かしたものの、「で、その後本当に沈没するのよ。すごい冷たい海に投げ出されるのよ。それで、あっ!って起きたら結構の量のおしっこをして…」と続けた。

 「真冬だったから冷たくなっていて、それが冷たい海に投げ出されたっていう…。すごいわよ、現実と夢がリンクして 時間経過がね!」としみじみと話すと村上は「素敵に話しているけどおしっこの話しやからな!」と突っ込むと、マツコも「あんな寝小便は二度とないと思う」と答えていた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース