武田真治、ドラァグクィーンに 女装姿披露で「武田さんって気づかなかった」と驚きの声 

[ 2023年2月13日 12:18 ]

武田真治公式インスタグラム(@shinji.takeda)から

 俳優の武田真治(50)が、12日までに自身のインスタグラムを更新。女装した姿を披露した。

 武田は「え~と…まず、手前のマイク持ってる金髪カーリーが僕です」とつづり、女装姿をアップ。「#TGC和歌山のランウェイにて、3月4日から始まるドラマ『#自由な女神 #バックステージインニューヨーク』のワンシーンを撮影させて頂きました ご協力頂いた#TGC関係者の皆様ありがとうございました!」とつづった。

 加えて「僕の他にもう一人、ドラァグクィーンとして登壇しているのは#宇垣美里さんです!ドラマの中でライバル関係にある宇垣さんの振り切りっぷり、凄いですよ 間違いなくドラマの見どころになるでしょう!」とつづり、フリーアナウンサーの宇垣美里が変身した姿を公開。「司会の#3時のヒロイン さん #田口万莉 さん、ありがとうございました」とコメントした。

 この投稿に「武田さんって気づかなかった」「カーリー素敵」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース