桃井かおり LAライブ後にYOSHIKIと会話「大丈夫?死ぬ気?って声掛けたら…」

[ 2023年2月13日 15:06 ]

桃井かおり
Photo By スポニチ

 米ロサンゼルス在住の女優・桃井かおり(71)が13日、自身のインスタグラムを更新。10日(日本時間11日)にロサンゼルスのハリウッド・パラディアムで行われた4人組バンド「THE LAST ROCKSTARS」のライブに行ったことを報告し、バンドを率いるYOSHIKI(年齢非公表)とのショットを公開した。

 桃井は「“THE LAST ROCKSTARS”行ってきました 会場はゲンチャーズで埋め尽くされ、ジャパニーズは10%。凄いことです」とつづり、客席はほぼ現地のファンで盛り上がっていたと報告。笑顔のYOSHIKIとの2ショット、熱狂する観客を前に演奏するバンドのショットをアップし、「“大丈夫?死ぬ気?”って声掛けたら “うん、死ぬ気”と即答えたYOSHIKI美しい~」とやり取りを明かした。

 フォロワーからは「凄い組み合わせ」「遠く日本の映画館のライブビューイングで観てました。あの場所に、かおり様もいたとは!うらやましい!美しい」「まさかのツーショットに驚きました」「かおりさんとYOSHIKIさんのツーショットが美しいです」「“大丈夫?死ぬ気?”って聞いてくださる桃井さんやっぱり大好きです!なんかわからないけどYOSHIKIさんのことよろしくお願いします」「BIG STARのツーショット 神々しい&可愛い笑顔」などのコメントが届いた。

 THE LAST ROCKSTARSは初ツアーの最終公演となったロスでの公演で、満員の4000人を前に昨年12月発表のデビュー曲「THE LAST ROCKSTARS」など全15曲を披露。YOSHIKIにとってロスでドラミングを披露するのは、2010年のX JAPANでの公演以来となった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月13日のニュース