大橋未歩アナ 夜のベッドでの悩み告白にマツコ「悶々としてるんだな」

[ 2023年2月13日 18:25 ]

大橋未歩インスタグラム(@o_solemiho815)から

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(44)が13日、番組アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。自身の悩みを明かし、進化してほしいものを語った。

 番組では「車のワイパーはなぜ120年間も進化していないのか」をテーマに議論。出演者でトークをするなか、進化してほしいものを聞かれた大橋アナは「私、マウスピースなんですけど…」とちょっぴり恥ずかしそうに打ち明けた。

 「歯ぎしりがひどすぎて、歯が欠け続けてるんですね」と大橋アナ。「歯医者さんに作ってもらったんですけど、結局入れた違和感で着けると眠れないんですよ。ちょうどいい、違和感を感じないくらいの歯が削れないものが、もうそろそろあるんじゃないかと思ってるんです」とし、自分に合う快適なものを探していると語った。

 この悩みに月曜コメンテーターのマツコ・デラックス(50)は「でも、それはできそうよね」といい、「歯ぎしりするほど、悶々としてるんだなと思って。大変なのよ」と続けるとスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース