松村沙友理 「私に甘えてるって…」好きな男性のタイプ告白に田中みな実が心配「言わない方がいいよ」

[ 2023年2月13日 12:43 ]

松村沙友理
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優・松村沙友理(30)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。好きな男性のタイプにスタジオが心配する一幕があった。

 この日番組内で放送された「あざと連ドラ」を鑑賞し、ドラマ内のどの男性が好みかと聞かれた松村は「一番最初は佐竹にひかれちゃうかなと思います」と交際女性を都合の良い女として扱い、別れを告げられた男性の名前を挙げ、スタジオを驚かせた。

 MCのフリーアナウンサー・田中みな実が「でも、ちょっと分かるよ」と同調し、同局・弘中綾香アナウンサーは「どどどこが…」と驚いた口調。松村は「違うんですよ、本当に佐竹って凄い悪いじゃないですか、でも、ああいう悪いところって、なんか私だけなのかもって本当に思う」と驚きの発言を行った。

 「外では頑張ってて、で、家に帰って来ると、私に甘えてるって思っちゃう。本当にしかもそういう人って色気あるんですよね」と力説。田中が「間違いない。キスがうまい」と続けると、弘中アナは「それは知らんがなですけど」とツッコんだ。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「でも途中でさすがに気付くんだ。あれ、私これ、都合いいじゃんって」と語ると、松村は「そうなんですよ。気付くし、友達とかにも“やめなよ”って言われるんですけど、なんかやっぱり“やめなよ”がどんどん私を意固地にさせていくというか」と吐露。田中は「分かれた方がいいよって言われれば言われるほどね、“彼のこと理解できるのは私だけ”ってスイッチね」と補足説明した。

 松村は「しかもそういう人って、別れ話とか匂わせるととたんに優しくなるじゃないですか。そしたらやっぱり“ほらね”って思うんですよ。“ほらやっぱり彼はこんなに優しい”って」と力説。弘中アナがドラマで都合のいい女として扱われていたエリカタイプだと指摘すると、同調していた田中は「あたしは抜けました」と明言した。

 山里が「さゆりんご(松村の愛称)はまだ佐竹みたいなタイプにひかれちゃうかもしんない」と確認すると、松村は「まだ絶賛佐竹募集中」と明言。田中は「えーっ!言わない方がいいよ、そういうこと」と引き止めていた。

 松村といえば、昨年ユーチューバー・ヒカルとの交際報道で世間を騒がせた。ヒカルは昨年3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です。ウソはつきたくないからこの動画を撮った」とYouTubeで交際を堂々宣言。しかし、同年9月24日の動画で「俺、実はもうフリーやねん」と、松村との破局を示唆していた。

続きを表示

2023年2月13日のニュース